SSブログ

まとめか・・

えーえー晴天なりー(*´∀`)尸゛

しゅうまいですw

↑に意味は求めないでください ありませんので

 


えーと今日は、学校で修学旅行のまとめをしましたw

非常に面倒だったですが、資料が結構あったので案外スムーズに進みましたね

 

周りのやつは模様として石垣を書きました

岩手公園のことを書くので石垣ぽいなぁとおもいつつ(*´Д`)

下のしかくて黒いのは写真スペースですww

まぁわかりにくいですがご了承ください;;


それから、数学と国語がありましたがコレといって今日は普通ですw(´Д`;≡;´Д`)

あー、そういえばかなりショックなことがあるんですよね~・・

それは、大切な友人の一人が転校するんですよね(涙)

もうねぇ、本当行って欲しくないですよ~(0д0lll;)

あいつがいなかったら駄目だー!的な感じですねw

はぁ、、転勤なんてするんじゃね~~


少し最近テンション低めなしゅうまいでしたん♪

でも彼女といるとテンション上がります

さて、今日もまったり寝ましょう!!

 

zzZ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

鞄

あぁ、それ今日きいたぁ。
ショックだよなぁ~
今日、Aと、Sがマジ泣きしてた
by 鞄 (2007-04-23 23:22) 

えのみ

ご訪問ありがとうございました。
まだ中学生なのですね。
たくさん寝て大きくなってくださいね。(^_^;)
by えのみ (2007-04-24 02:14) 

氷龍

ぉ、彼女居るんですか∑゜д゜
すげ~。まぁ、私の先輩様方は彼氏とヵ
いる人うじゃうじゃ居ますが;
by 氷龍 (2007-04-25 20:51) 

beni

えっ!しゅーまいさん中学生ですかっ♪
青春真っ盛りの時期じゃないですか!!!!
恋に勉強に頑張ってください!(あたしもですが・・・・。
by beni (2007-04-25 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。