SSブログ

土砂降り~ [普通の日常]

土砂降りィ~!雨のハイウェイ~!(*`□´)ノ

 

ども、GLAYです(意味不明

コレはGLAYROCK'N'ROLL SWINDLEって歌ですねww

結構俺は好きですヾ(*´∀`*)ノ

 


えーと今日は、風が強かったですねw

しかも、放課後に部活なかったので自主練に行こうとしたら、

風が強く、尚なぜかが!?Σ( ̄□ ̄;)

何で春に!?と思いましたww

俺はやって無かったですけどw(´Д`)


今日の学校の話でもしますかw

1時間目は、体育~!

でも、初めての授業だったのでオリエンテーションだけで終わりましたねw( ̄3 ̄)

楽ッちゃ楽だったですw

特にめんどくさいことはしてないでしたし~、、班決めとかです♪

 

2時間目は、選択教科でしたw

教科を選択してやる時間なんですが、俺は体育なので体育館へw

速攻で着替えて並びましたん♪

女子更衣室はのぞいてません 本当です(ぇ

むむ?今日はトレーニングらしいですw

2人で1組のペアを作って、筋トレしました(;´Д`)

す~~~~~~~んげぇ疲れました!Σ( ̄□ ̄;)

腹筋がつるかと思いましたよ('A

爆笑したときもこうなりますねww

いやーホント死ぬかと思いました(´Д`;≡;´Д`)

 

3時間目は、英語~!

AET?だったかな、外国から来てる先生が来たので、

今日は遊びっぽい授業でした~ww

似てる発音の言葉を見分けるとかですね(σ´∀`)σ

結構難しかったです('A

でも途中であきましたww

 

4時間目は学活ですw

修学旅行のまとめをしました~w(*・ω・)

特に面白いことは無かったです(汗)(=_=;)


お、給食時間ですねww

まぁ記憶力ないので献立は覚えてないです('A

 

でも牛乳を一気飲みしたのでそのあとめっちゃ腹痛かったです!!

コレマジ痛かったッす!!(´Д`;≡;´Д`)

死ぬかと思いました;;;

笑い事じゃないです

 

さて、今日はそんなもんですね~

学校があるとあまり面白いことが起きにくいッすww(`へ´)

 

でゎ Seeyou~


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

出雲

もう5年くらい雪降ってないです(;´Д`)
雪合戦したいー
by 出雲 (2007-04-26 21:39) 

beni

雪今年は見てません・・・。
しゅーまいさんはテニスやってましたっけ??
雪振ってるとテニスボールが・・・・雪にズボッてなりません!?

コメントありがとうございました♪
スポーツやってますけど・・重いですよ。。泣))
決して太ってるわけではなぃですけど・・・・。やせてるわけでもないです。
by beni (2007-04-26 21:42) 

氷龍

雪ですか~。いいな~ぁ。羨まし・・・(は
牛乳一気飲み?アハハ。
それなら私のクラスに2.5秒で飲む人居ますよ。
それがまた早いこと。恐ろしや・・・。
by 氷龍 (2007-04-27 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。