SSブログ

すごい外泊 Inthe友人宅 [面白かった事]

はい、昨日泊まってたので日記かけなかったですw

しゅうまいです(´Д`)

今日は風が強すぎて死ぬかと思いましたw

やばいぐらい強かったッす;;

路上においてあるチャリは全部倒れるぐらいです(´Д`;≡;´Д`)


さて、昨日の話でもしますかw

昨日はさっき言ったように、友人宅に泊まりましたw

まず俺は部活があったので部活終わってから向かいましたbb

するとまず飯!

そして次に風呂!!

その風呂の中がまた・・やばいんですw

水をぶっ掛けられるわ、タオル振り回してバシバシして痛いわで・・(汗)

あ、言い忘れましたが5,6人で入浴しましたw

狭いの何の('A

 

それからとりぁぇずゲームッ!

すると、女子も参戦ww

皆でお菓子を食いながら談話~(´ω`*)

コレがまたウケる話があっていいですねw

それから、なんと屋根の上で寝るという無謀な行為を皆でしましたw

半分ぐらい外へ行ったのですが、中にいた半分のやつらはなんと窓を閉め始めました('A('A

そして、寒くなってきたので(半袖とかでした)入ろうとすると、

キンチョールぶっかけてきますwwwwwwww

これは爆笑するしかありませんww

でもこっちは死にそうでしたΣ( ̄□ ̄;)

まぁ結局小さい窓から強行突破して主謀者潰して窓開けましたがw

 

それから寝るときとかすんごい戦争してましたw

布団投げ合ってたのですが、友人Tが倒れたときに

バフッ!

ん?

 

ポテチが散乱しとるーーー!!ww

うわわ。。しかも粉々・・

凄いことになってましたw

 

それから少し時間立って、頭おかしいやつが変顔してて笑って死にそうでしたw

腹筋つりそうだったっす(0д0lll;)

それからすぐ寝たような気がしますねー

 

いやーたのしかったっす!

もっかい泊まりたいッすね~↑↑

 

さて、今日は時間がないのでシンプルな日記で、すいません↓↓!!

 

でゎ!zzZ


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

えのみ

ポテチの散乱は片付けるのが大変でしたか?(^_^;)
でも楽しくて良かったですね。
by えのみ (2007-04-29 02:24) 

beni

楽しそうでぃぃじゃないですかぁ♪
あたしもこれから友達とカラオケいって愚痴大会開きます(笑)
by beni (2007-04-29 09:02) 

氷龍

腹筋鍛えられますよ~。
私は笑いすぎて顔の筋肉も・・・。(←昨日エンタで笑いすぎた人
by 氷龍 (2007-04-29 10:33) 

鞄

楽しそうでいいですねぇ~;;
by 鞄 (2007-04-29 12:11) 

隆

そしてそのポテチの袋を外にポイ捨てしたのも容疑者T
(顔と体が全体的に長い人)
by (2007-04-30 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土砂降り~うぉぉ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。