SSブログ

うぉぉ [普通の日常]

うぉぉ

ども、最近忙しいので更新が上手く出来てないしゅうまいです(涙)


大丈夫です、やめたわけではないですww

サボりたいときはサボりますって言います

で、何も言ってないのに更新できてないときは忙しいと解釈ヨロです♪(*´Д`)

まぁちょっと不規則更新になりますがね('A


今日は部活がありました~w

はい、風はというと、、、

 

おぉ、今日は風無い!!

快適やん~↑↑

今日は攻めるぜ!(?)ヽ(`□´)ノ


とまぁ、昼頃には腹ペコなわけで(涙)

冷やし中華なるものを食べました(セブン○○ブン)

だが。

 

めんつゆをジャージにぶちまけました('A('A

くっさいの何の(涙)(0д0lll;)


飯も食ったし午後も頑張ろうってな感じで現在に至りますbb

 

特に面白いことはなかったですねぇ;;

 

さて、今日は終わりますww


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

氷龍

めんつゆフォーーーッ(死ね
くっさいですよ、さりげなく匂い残ってますからw
私は洗い立てのパジャマでも思い切り汚しますから。
ま、何で汚したかはシークレットで。
by 氷龍 (2007-05-05 09:55) 

beni

面喰いみんとが汚すのは、食べ方が上手じゃないからだよ。しゅーまいさん。。。暴露しました。
テニス歴何年ですか??
by beni (2007-05-05 18:59) 

しゅーまい

あああー
面食いみんとさんが怒りますよΣ( ̄□ ̄;)

テニス暦は中学1年からなので2年ですねw
道大会までは行けますが全国は厳しいです(汗)
by しゅーまい (2007-05-05 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。