SSブログ

ばとんw [普通の日常]

はい。

ネタが無いけど、何とか日記を書こうと思ったのでバトンをとってきました(ぁ

いやぁー最近普通ですねェ?

 

あw

そうだ今日面白いことありました学校でw

今日、なぜか学校でズボン下げが流行って、サバイバルゲームをしてましたwwヾ(*´∀`*)ノ

俺の考えた作戦は下げたら下げたズボンを踏んであげなくさせるという最強の作戦ですbb

 

1人引っかかって女子とかに見られまくって死ぬぐらい笑いましたwwww

 

さて、そろそろバトン行きますw


自己紹介バトン
Q1.名前とその由来は?
本名は秘密で

ホームページネームは本名と近い響きだからw

Q2.バトンを回してくれた人の印象は?
良い人ですねーw(*´Д`)

Q3.性別・種別は?
性別:男

種別:ヒューマノイド



Q4.使ってる携帯の機種は?

ノン携帯(謎

Q5.普段着はどんな感じ?
基本 ジーンズにジャケットですね

ジャケット好きなのでw

軽装のときはYシャツとかb

 

Q6.年齢は?

14歳w


Q7.自分を変態or変人だと思う?

変人かもw


Q8.SかMかどっち?

Sかなw

殴るのおもろい(ぇ


Q9.飛行機に乗ったことありますか?
無い無いww

別に行きたいところないんですがΣ( ̄□ ̄;)


Q10.好きな食べ物トップ3

①メロンパン
②アロエ
③牛タン


Q11.食べたら死にますな三種の神器
①セロリ

②パセリ

③あさり

Q12.住処にしてるのはどこ?
北海道の道南


Q13.法を犯した事は?
うーん信号無視?ww

Q14.これ打ってる現在眠い?
超眠いです


Q15.夜型?昼型?
昼!

Q16.ドラマとアニメどっち派?

どっちも見ませんw

バラエティ派!

どっちかというとドラマですがw


Q17.ゲイ・バイ・レズ・ノーマルどれ?

てか意味がよく分からん!!


Q18.水泳はできる?
泳げって言われたら1km行けます


Q19.北海道と沖縄、行くならどっち?
いやいや北海道在住ね(´Д`;≡;´Д`)

沖縄w


Q20.野生的or上品 ?
普通w


Q21.化粧はするorしない?
男はしません!


Q22.ボーリングは得意?

結構好きw


Q23.機械は得意?
大好き大好きww


Q24.メール派?電話派?
メールw

メールの方が説明はしやすいですw


Q25.好きな動物は?
猫とかウサギ?

Q26.性格は?
大雑把でアバウト

Q27.今叫びたいことは?
レモーーーーーーーーーーーーーーーン


Q28.好きな曲
GLAY

JanneDaArc

ポルノグラフィティ

Q29.次に回す人7人

隆とかどうよww


でゎ終わります!!w


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

隆

俺ですか!?
丁度ネタないんでもらっておきましょうかw
by (2007-05-11 20:05) 

氷龍

ゲイって『オカマ』の事ですぞw(多分
ひゃははб(・ω・me)のクラスでは女子同士での
スカートめくりがめっちゃはやってますぜ~;
自ら見せているあきれた奴もいれば、恥ずかしがってる
いい子ぶりっこもいたり・・・・・。
メロンパン!氷龍も好きですょ^^
実は今日の朝もメロンパンだったんだYO!(タメ口ヵよ。
by 氷龍 (2007-05-11 20:42) 

beni

メロンパンあたしと同じだ!!!!
ポルノ好きもあたしと一緒!!
仲間一人増えたvvv
レズは女同士だから男の子は関係ないね♪バイってなにかよくわかんないけど・・・・。
by beni (2007-05-14 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習試合~なぜ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。