SSブログ

なぜ!? [普通の日常]

なぜ!?

 

そう思ったのは昨日~w

 

理由はネットにつながらなかったからですww

まぁ今日になってNTTに問題があったってことはわかりましたが~

結構あせりましたね(汗)Σ( ̄□ ̄;)

ぶっ壊れたのかと思いました・・w

そういえば俺って一回PCブルーストップだかで壊したことあるんですよね~w

まぁアレは「ハードディスクは消耗品だからいつか壊れる」で片付きましたがww

 


さて、今日の日記行きますかw

今日は授業は普通でしたねェw

ネタがなくて申し訳ないんですが、、(汗)(0д0lll;)

 

実は俺の中学校では、今週の日曜日が体育大会なんですが、

最近練習が結構ありましてw

その競技というのが非常に疲れるものがおおいと!(-ω-;)

まず騎馬戦の騎馬を組んで、突っ走りますw

それから、上に乗ってた人タイヤに乗せて騎馬のメンバーで引っ張りますw

そしてコーンをUターンしてきたらまた騎馬にして次の走者へ・・みたいな競技です('A('A

またまた下手すぎる図で説明ww

 

まぁこんな感じのルートですw

んでスゴイ疲れるとwww

スクワット50回やった感じになりますね・・

 

とまぁ今はくたくたな訳で。。


てことで少し休憩ですw

zzZ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

beni

お疲れです・・・・。
大変ですね。あたしの高校は体育祭が二学期に多分あるとおもいます。なんか「台風の目」とかいう変な競技までまざってたりしてます。
by beni (2007-05-17 21:24) 

氷龍

あ!今しゅーまいさんのプロフ見たんですけど、
誕生日9月3日なんですか?!(何
б(・ω・me)9月2日ですYO!近いwww
って、そんだけです、すんまそん。(オイッ
by 氷龍 (2007-05-18 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばとんw体育大会終了~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。